忍者ブログ
沈黙の傍にしゃがみこんで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月15日、日曜日。





もう昨年度になりますが。


我が家の観葉植物の

枝に

鍵をぶらさげて



枝を折ってしまいました、


三郎です。








ちなみに

その枝はその後


三郎の手によって

「リボンで元通りに固定」

されまして。




素直な観葉植物さんは

すっかり騙されたようで。







折れた枝から

元気に新芽を出しております。







(・∀・)






でゎ。


いただいて来ました。








☆恋愛バトンTwo!☆



ルール

・学生限定

・正直に答えてね。

・回す人を最低二人は決めてね。

・彼女or彼氏がいない人も、いる風にして答えてね。

・楽しく答えてね。





Q1 好きなルックスは?


ぇ。

地味に目立つ、っていう。



Q2 好きな性格は?


爽やかに

ボケをかます、っていう。



Q3 あなたはきつい人か優しい人、どっちが好き?


よく笑う人。



Q4 デートに誘うなら回転寿司だ。YESorNO


食べたいですけど

払いません。



Q5 恋人はSかMどっちがいい?


気分によります。



Q6 恋人と喧嘩しちゃった。どうする?

┣①その日のうちに直接会って「ごめんねー;」

┣②電話で「あぁスマンスマン。」

┗③放置




相手から

自然に謝ってくるように


脅す。



Q7 恋人が浮気しちゃった。どうする?

┣①許しちゃう

┣②浮気相手を連れてきて、「ちょっと話があるんだが。」

┗③「・・・・・実は、自分も浮気してます。」




睨みます。



Q8 恋人はスポーツ好きな人がいい?それともおしとやかな人?


地味に

なんでもできる人がいい。



Q9 自分は恋人にねだられたらなんでもしちゃう方だ。


むしろ

ねだる方だと。



Q10 恋人が部室の裏あたりで不良に絡まれてる!どうする!

┣①「怖いよー;」逃げる

┣②「ちょっと話があるんだが。」とりあえず話してみる。

┗③「問答無用!そいつに手を出すな!」喧嘩モードMAX




「ちょっと話があるんだが、」

「みなさん邪魔なんでどいてください」



Q11 自分の知らない所で、恋人が迫られていました。どうする?

┣①相手を呼び出して「何をしているのかね。」

┣②守ってやるぞ!

┗③「は?そんなの興味ナスビ。」放置。




知るか(・∀・)



Q12 付き合い始めたらいつまでつきあえる自信がある?


相手によりますって。



Q13 破局したら?


なにをしろと?



Q14 恋人に一番してほしいことは?


Let's walk hand in hand.

なんちゃって(笑)



Q15 逆にしてほしくないことは?


さぁ。



Q16 恋人に、「これだけはやったらダメ!」ありますか?


さぁ・・・。



Q17 逆に「これだけはしてほしい!」ありますか?


ぇー・・・。



Q18 恋人と同棲したらまず何をする?


家事を手伝ってもら(強制終了)



Q19 誰に回す?


R.N.恋するウサギちゃん



Q20 お疲れ様。最後に一言どうぞ。


ども。

彼氏いない歴16年の

三郎でした。






でゎーでゎー(・∀・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ェヘッ(*´∇`*)ノ
今日,きました!!!

そんな趣味だったなんて…!!!(;ノ>д<)ノ笑"
ちぃ 2007/04/15(Sun)21:27:56 EDIT | RES
ちぃチャン★笑"
へ?!!

どんな趣味さ??!!
三郎。 URL 2007/04/15(Sun)21:55:30 EDIT | RES
無題
14…
あたりかな笑"

英語のとこですかね笑"
ちぃ 2007/04/15(Sun)22:49:39 EDIT | RES
ちぃ様★
ぁー…笑"

意味わかっちゃいました??笑"
三郎。 URL 2007/04/15(Sun)23:51:25 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME >>
Copyright © 二重螺旋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース
最新コメント
[07/26 三郎。]
[07/06 三郎。]
[07/01 よしえ]
[05/21 ちぃ]
[05/21 よしえ]
最新記事
(07/06)
(06/17)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三郎。
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
楽しむこと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/03)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
カウンター
アクセス解析