忍者ブログ
沈黙の傍にしゃがみこんで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日、水曜日。


本日、就寝2:30

起床5:00


眠かったですね。



んでまぁ演奏会に行って来たわけですけども。



こんな格好で。


帰宅後に撮影しましたんで、

我ながら気だるそうですね。




そしてこの格好にするために使ったものたち。

の1部。





巻き巻きチームです。

体にひたすら巻きついていたモノたちです。


帯やらなんやら

とりあえず巻きつけるモノ


総勢10本。



魔女に腰ひもをキュッとやられて

一旦死んだ白雪姫の気持ちがわかる、


という代物です。



ちなみに三郎さん胸やらなんやらがないので

着る前にタオルも巻きつけるんですね。


タオルチーム、総勢4枚。

うち1枚、バスタオル。





南国の白雪姫の気持ちを味わいたい方はぜひ。






そして視線を上にうつしましょう。

あぁ、顔は出しませんよ。

もとい、出せませんよ。


髪型のお話です。



頭上チームを紹介します。




これがまた重いゎ痛いゎ。

母さんにセットしていただきました。


ヘアゴム2本

ヘアピン12本

抜け毛は10本前後

付け毛は1つ

飾りの花も1つ

ワックスはUNOのワイヤリングファイバーとかいうの。


なんかお花さんが青白くなってますね。

かわいそうに

疲れたんでしょうか

頭にのってただけのくせしてね。


嘘です。


けーたいでの撮影時に青い光がチカチカするんです。

きっとタイミングが良かったんでしょう。


もっとこんな感じです。




それはそうと

抜け毛に悩んでいるみなさん、

安心してください。


今の世の中、

花の女子高生だって抜け毛デイズを送っています。


抜け毛はなにも中年男性だけの特権じゃあないのです。



でゎーでゎー。






ブログ検索☆BITZ ブログ王
人気ブログRANKING⇔南国の白雪体験の記念に1つ(・∀・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ■■ HOME >>
Copyright © 二重螺旋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリースペース
最新コメント
[07/26 三郎。]
[07/06 三郎。]
[07/01 よしえ]
[05/21 ちぃ]
[05/21 よしえ]
最新記事
(07/06)
(06/17)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三郎。
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
楽しむこと。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/03)
(01/03)
(01/03)
(01/04)
カウンター
アクセス解析